FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海腹川背・旬 セカンドエディション

海腹川背・旬 セカンドエディション DS公式
中学生のころ、PSで親指の皮がむけそうになるぐらいやりまくってた海腹川背がニンテンドーDSで出るそうです。
アクションゲームの中じゃNo.1じゃなかろうかと言うぐらい面白かった川背さん。
梅昆布茶や釣具のCMとか、むっちゃ見にくいクリア時のムービーを必死に見てたのが懐かしい。
CM入りの無印を無くしちゃって、買いなおしたセカンドエディションじゃCMが入ってないんだよなぁ。
PSP版の方は散々な出来だったみたいだけど、こっちはスーファミ版、PS版作った酒井氏のお墨付きが出てるらしくて期待大。
これだけのためにDS買いそうだw

コメント

No title

乱入失礼します。

なおかつ、2/11に、旧来から海腹川背の攻略コンテンツや、本人として活動している面々(濃い海腹川背ファン)を集めた体験会が行われ、それらのメンツから見ても、PS版の完全再現であり、なんら海腹川背の面白さが失われていない事を確認しております。

URL欄に記載した、ボクの個人ページの、2/11~に、体験会のレポートがございますので、宜しければそちらをご確認いただければ幸いであります。

#正直、海腹川背・旬 セカンドエディション完全版の為にDSを買われる、という選択は大正解、と言い切ります。
#DS LiteかDSiか、十字キーの扱いやすさの違いがあるので、ご注意を…

No title

やっぱりDS版の川背さんは大当たりなんですねー。
Liteかiかで操作性が変わるんですか。
そこまで考えてなかったですが、どっち買うかも考えなきゃだめなんですね。

移植は大成功なようですし、次はこの流れを汲んだ新作としての海腹川背に期待ですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。