FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090524GvG

今週はひたすらLSDと戦ってました。
開始N3。
防衛体勢を整えたところで攻め手も来ず転戦。

F5EE砦。
先週完封されたEEへ。
しかしここはガディの少ない序盤戦。
一回の突撃でWP防衛を崩し守護石破壊。
その後、通路やバリケ前での攻防になるも押し切り、
途中でsimpleがEMCで来るもそのまま落城。
バリケ守護石は修理せずに防衛体勢を取るも攻め手無く転戦。

N3LSD砦
N3をLSDが取ってプロDだけで防衛してたようなのでN3へ。
第2守護石前でセラがEMCしあっさり割るも、第1守護石前の広場で
LSD全軍大集合。
しばらく攻防するもいかんともしがたく、牽制がてらセラでF2へEMC。

F2LSD砦
守護石まではさっくり割るも、第1バリケ前でLSDが帰ってきて制圧される。

N3LSD砦
N3に戻ると、LSDは帰ってこずそのまま落城。
バリケ守護石の修理をしていると、砦前にLSDの修理待ちとのチャットが。
予告通り、修理完了したタイミングを見計らってLSDが攻めてくる。

N3ウチ砦
防衛はいつもどおり、WP前と第2守護石前の2ライン防衛。
しばらく耐えているとLSDがいなくなる。
F2に敵が来たのかなー等と言っていると、帰ってきて仕切りなおし。
全軍突撃の後、防衛ラインの裏でプロDにEMCを決められ、こちらもEMCをして
守護石で肉防衛的に守るも押されて守護石破壊。
第1バリケ前での攻防も制圧され、もう21時をまわっており、
セラだけで防衛してアヒルは確保砦へ。

F5ウチ砦
F5をアヒルで確保し、セラもEMCで呼ばれてF5防衛へ。
攻め手が来ず、N3を取り戻すためセラでF2へEMC。
F2にLSDが戻ってきたのを確認してN3へ。

N3LSD砦
守護石はLSDの戻ってくる前にサックリ割るも、第1バリケ前で全軍帰還、
バリケ前を制圧され、再度F2へ。
むなくぅのEMCが見え、制圧されたところでN3帰還。
N3に残っていたのがプロDだけだったのかな。
一気にバリケを破壊して第3バリケ前まで進軍する。
その辺りでLSD全軍が追いついてきて制圧され、第3バリケ前に陣取られ撤退。
確保していたF5も閃光に取られたという事で確保のため旧砦へ。

C4
セラでレース砦を制圧して生防衛へ。
その間、アヒルでもう1砦を探すもいいところが見つからなかったようで、
最後にN3強襲して運良くN3ゲット。
レース派遣は実らず、2砦確保でした。


あ、そうそう。LK光りました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。