スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090510GvG

今週は動画取ってたんでSSはなしです。
Gv2時間フルで200Gとかヒャー。
↓でえらい長文かいてるけど、3行でまとめれば

甘栗とガチで、守護石を機軸に防衛し、破壊されまくりながらもその都度直して守るも落城。
カウンターですぐ取り返すも攻め込まれ、確保に向けて撤退。
その後N3でβを落とし、派遣で旧砦2つ取り3砦確保でした。

開始N4防衛開始。
攻め手甘栗。事前の予定通りガチでの勝負でした。

始めに第1守護石の水場奥で防衛。ラインが出来るまで甘栗は待機。
5分に甘栗攻め開始。
始めに放棄した第2守護石を割られ、そのまま第1守護石を集中して防衛。
しばらく守り、相手がEMCして纏まって攻めてくるぞーって時に、
IMEパットの罠で死亡。死に戻ってる間に守護石の方が押されて破壊。
その後、すぐに第1バリケ前に移動して防衛。

第1バリケで粘ってる間に守護石が復帰。再度第1守護石防衛へ。
また放棄の第2を割られ、第1守護石前での攻防。
そのまましばらく粘りるも、押し込まれて第1守護石破壊。
それと前後して第2守護石を修復し、第2守護石前で防衛ラインを形成。
その後しばらく守るも、第2守護石前も突破され第2守護石破壊。
しかし、第2守護石が破壊される前にまたまた第1守護石を復帰させて
第1守護石前で再々度防衛へ。
今度の第1守護石は第2守護石復旧まで粘れず破壊されバリケ前の攻防へ。

バリケ前では平地の乱戦になるも、押し込まれてバリケ前を占領されて第1バリケ破壊。
第2バリケまで防衛ラインを移し、粘りつつ守護石を修理し城門復帰。
城門内の第2バリケ前と、第1守護石前で分かれて防衛へ。
第2バリケ前の敵を削った所で敵が第1守護石方面でEMC。
戦力半分のところを押し込まれて第1守護石破壊。
されるかどうかのギリギリの所で、またまた第2守護石を復帰させて第2守護石前へ。
第2守護石もそのまま破壊され、元々残り1本だった第2バリケはほっといて第3バリケ前で防衛へ。

第3バリケ前で平地戦。しばらく攻防し、守護石2つ復帰。
第1守護石が破壊され、一部のメンバーで第2守護石を守りつつバリケ前の敵の掃討へ。
あらかたバリケ前を片付け切った所で第2守護石前で全軍EMC。
甘栗がちょくちょくくるも、しばらくして誰も来なくなり、まさかもしやと言ってたところで
第3バリケ破壊のアナウンスが。甘栗マスターが城門内に潜んでたみたいでした。
そのままエンペ破壊されて落城。

その後、甘栗は守護石バリケを復帰させて防衛する気満々だったようですが、
一足先に滑り込んでエンペ破壊し速攻で取り返す。

再度防衛。第3バリケを修復した段階で敵も第3バリケまで到達。
第3バリケ前で防衛し、しばらく持ちこたえるも相手は攻め続けて時間的にも
残り40分強しか無かったので撤退。

そのままEMCでN3のESP砦へ。
黄メロが先に攻めてたのかな。共闘して守護石を破壊し、
第3バリケまで移動してる間に共闘解除。
バリケ前に陣取って、後ろの排除と前のバリケ破壊を平行して行う。
残り一本のバリケにヒール連打され、なかなか壊せなかったものの、
最終的には破壊して落城。

そのままN3防衛に入るも攻め手が来ず派遣へ。
V1は甘栗の落城アナウンスが流れるも、放棄か偵察が割ったかで無人だったので、
そのまま生防衛。
チョコチョコと人が来るも、結局大掛かりな攻めは無くV1ゲット。
その後V3に前衛派遣するもタッチの差で取れず。
もう一方の方ではシッカリC5をゲットしたようで、最終的に3砦でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。