スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年チャンピオン20号

今週号のチャンピオンは熱かった!

ムラマサ
今週のシロの飛ばしっぷりに好調時の椿ナイトクラブの勢いが戻ってきたとオギオギ。
妄想シーンと現実のシーンの区別がない描き方がシロのキャラも相まっていい味出してる。
この調子で暴走しまくって欲しい所w
しっかし剣の会ひでー。

風が如く
700個の未来から呼び寄せられたアイテムって展開にwktk。
先週で序章が終わりって意味を今週号で理解して納得。
そして新展開の初っ端一発目が鬼が島と柴田勝家。
こりゃあ面白そうだ。

ストライプブルー最終回
結局アーボーの恋の決着はつかず。
もうちょい長く続いてたら面白い展開もあったんだろうけど、
予定調和のまま最後まで行っちゃった感じかな。
ラスト数ページの展開にちょっとしんみり。
最後まで縞青兄妹が主役だったなぁ。
またこの原作、作画ペアの野球漫画が読みたい!

号外!新撰組カズエ
これは集中連載じゃなく本連載で読みたいと思った。
新撰組の主要メンバーが死んだ後の新撰組を描くってのがどんな展開になるのか、
史実がどうか知らないだけに楽しんで読めそう。

チャンピオン40周年記念特別読みきり
キューティーハニーVSあばしり一家
チャンピオンで菊の助といえばオヤマ!菊之助だと思ってたけど、
あばしり一家の菊の助もチャンピオンだったんですねー。
小学生の頃にスーファミでやってたCBキャラウォーズに出てきてて名前だけ知ってたけど、
こんなキャラだったのかw
ブラックジャック2009はヤマケンジャックが見たかったなぁ。

木曜日のフルセット
リアルフルセットきめぇw

で、何か物足りないと思ったらバキが休載。
来週バキ3倍祭りって、相変わらずフリーダムw

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。