FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAD その2

らぐどあから適当にブログ見て回ってて気づいた衝撃の事実。
SSは適当なサイズに切って載せればいいのか!

どおりでなんか見にくいと思った。
取ったSSをそのまま載っけてたらでかいわ重いわいいことなしですね。

ってなわけで、またNADに行って来ました。

前回はSW→AMPSGって狩り方でSPがカツカツだったので、基本のFW→AMPSGで狩ってみました。

1.jpg

エフェクトで何も見えないけど、こんな感じでのんびり無人の狩場を駆け回ること30分。
SPは30分で1回宿に行ったぐらいで大分ましになりました。
FWSGの滑り割りで効率よくSGのダメが入るのと、SWほど安定性がないのとで
メリットデメリット相殺されて結局そんなに変わらなかったかな。
ザグダムの射程読み間違えてペナ1ゲットしたけど。
今更ながらSWの鉄壁さにチト感動。

キャラセレで時給測ったらペナ分込みでベースで1.6M/30minって所でした。

その後、だったらFWとSWいっしょに使ったらいいんじゃね?と思い立ってもう一度NADへ。
なんかすごい名案な気がしたけど、よく考えたらそういう狩り方してる人見たことあるし
当たり前の戦法だったorz

2_20090409005107.jpg


こりゃ楽でいいや。
HPがクソ多いヘルアポカリプスも軽々沈んでいくし、MOBの山もなんのその。
それでもやっぱり鬼門はザグダムかな。微妙に長い射程がやっぱうっとうしい。
そういや監獄2に籠もってたときも地味に射程の長いフェンダークが苦手だったなぁ。
まだ慣れなくてFWとSW間違えて死んだりしたけど、慣れればこれが一番いい狩り方かなー。

キャラセレ時給でペナ込みベース2.2M/30minってところでした。
狩り方変えるだけで効率大きく変化するんですねー。他の狩場でももっと色々試してみよう。
装備があるものの寄せ集めなんでちゃんとした装備を仕入れればもうちょいいけそう。
さすがに杖ぐらいはまともなのが欲しいんだけど、いつもカーシングとピアーシングで
どっちがいいか迷った挙句に結局買わないってパターン繰り返してんだよなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。