スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090405GvG

動画取ろうとしたけどイマイチうまく行かなかったなぁ
開始N5攻め
青空城主だったけど放棄。
取って防衛する予定だったものの、なぜか守護石を殴れない意味不明なバグ発生。
仕方ないんで転戦しようかという話になった辺りで当たるようになって守護石破壊。
一体なんだったのかは不明でしたが、転戦指示が出ちゃってたんで守護石だけ割った状態で転戦。

N3黄メロ攻め
防衛ラインは入り口と第2守護石まえクランクの2箇所をフィルタ防衛。
入り口防衛を左に抜けてまずは第1守護石を破壊。
そのまま入り口近辺まで戻って、LP張りながらじわじわ押して行き、EMCも上手く回って第2守護石破壊。
その後、第1バリケを攻めてる間に第1守護石を修理され、バリケ攻めと守護石破壊の二手に分かれる。
バリケ裏とバリケ前の挟み撃ちにされてバリケ攻め部隊が決壊しかけるも、守護石破壊部隊が戻ってきてEMC。
そのまま全軍突っ込んで第一バリケ破壊。
それぐらいのタイミングでEEが攻めて来たので共闘指示が来る。
…んだけど、EEが来たのと時を同じくして黄メロが撤退。
まっすぐエンペ割って防衛。こっちが防衛体制に入るとEEも撤退。

その後、しばらく守ってF2 LSD攻め。
守護石方面の分かれ道あたりで攻防。
第2守護石向かう階段辺りで押し返されて、全然先に進めない状況のまま時間が過ぎていく。
そうこうしてる内に黄メロが攻めてくる。
黄メロと共闘しても階段辺りの防衛が硬くてなかなか進めない。
しばらく競り合った後に、なんとか守護石までたどり着いて守護石破壊。
それとほぼ同時に第1守護石もわれて城門消滅。
そそくさと第1バリケまで攻め込んで第1バリケはすぐに破壊。
LSDは第1バリケのところを捨てて奥の水場で全軍待ち構えていたようでした。
その後、水場前でまた攻めつ押されつの攻防が続き、時間的にそろそろきついかなと最後の突撃。
その最後の突撃で意外と上手く崩せちゃって水場を押し切り第2バリケ前へ。
そこでタイムオーバー。転戦。

N3月集攻め
攻め手に青空がいて、既に第2バリケまで消滅。
共闘なしの排除で攻めて確保。
その後はN3には敵影もなく派遣へ。

L4 色々
アヒルがわはFやVの方面に派遣に行ってたようですが、今回配属の和はL地方へ派遣。
L4は攻めてが桜舞、防衛がなんか緑のエンブのところ。
攻めて防衛を崩すも、エンペを他所に割られて仕切りなおし。
その後はGKやらESACAPEやらLSDの小規模派遣やらがわらわらと来てレース状態になり、
いい時間でESCAPEに割られて終了。
アヒルの方はVをしっかり確保して、N3とあわせて2砦の確保でした。

N3での黄メロは粘らず早々に撤退して、序盤の様子見と言ったところかな。
その黄メロと共闘してのLSD攻めでしたが、味方になれば心強いの何の。
LSDはアシデモが非常に有名ですが、弓とかの目立たない職が地味に上手い。
元同盟の人とかがいい仕事してるとなんかちょっとうれしかったり。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。