スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100207GvG

こんな遅いタイミングでのGvレポに需要があるのかという話はさておきレポ
今週もメロとアヒルに分けてGv。自分はメロ側にいました。
ってかもうずっとアヒル配属になってないなw

開始Nだったかどっかの砦で防衛ライン作ってメンバー確認しつつ偵察。
F3月狼が開始前から防衛ライン作って守る気満々だったんでF3攻めへ。

F3 防衛 月狼 攻め ウチ+獅子
ポタ変更してF3前に行くと砦前には既に獅子が。
獅子は今週GK1Gに詰め込みの模様。マスターはチャンプだったかな。
砦前に1同盟様のみチャットが出てるも、様子見てたらチャットも消えてそのまま守ってくれるっぽい感じに。

砦に入った瞬間エラー落ち×2の間に守護1での攻防へ。
2差路の階段上った後の直線の所に防衛ライン。メロのEMCでGKより前に出て防衛ラインへ突入。
直線を前衛が突っ込みLPでライン上げて守護石前まで押し切る。
その後守護石前でメロとGKのEMCが決まって駄目押し。守護石ブレイクしてバリケへ。

第1バリケは月狼の配置が間に合わなかったっぽく防衛ラインがないままバリケを攻撃。
しばらくしてバリケ裏にラインが出来るも、時既に遅く第1バリケブレイク。

第2バリケでは、先に月狼の防衛ラインが出来ててバリケ越しの攻防へ。
この辺りでGKと攻撃が当たり合ってグダグダ気味に。
バリケが1本も壊れてない状態で排除合戦になりかけたぐらいでいきなり月狼がいなくなる。
月狼が放棄ならGKに落してもらって、そこを攻めようかということで一旦砦前待機へ。

何時まで待っても落ちないんで様子を見に行ったら月狼が防衛してたんで再度攻め。
バリケ2は割れて3前で攻防してたのかな?バリケ残り2本の状態でGKとの排除合戦へ。
延々排除合戦続けて、その合間にちょくちょくバリケ攻撃して1本壊して残り一本。
そうこうしてる内にGKが撤退して月狼とガチに。

向こうの防衛ラインはジークに霧ニュマのチームが正面に立ってバリケ前に大魔法、
HP数人がひたすらばりけにヒール、右の崖にブラギ+スクリ*2ジョーク*1のセット、
阿修羅や阿修羅が前を荒らしに来るって感じ。
これでもうちょい前を荒らしに来る前衛が増えれば相当攻めにくいだろうなぁと思ってたら
今週の月狼ペコ0とか。そりゃキツイ。
1本のバリケを壊すのにムチャ時間がかかったものの気合で破壊。
突破したところに立ってたチャットに後2分って書いてあったり。転戦間際のギリギリだったんだなぁ。

その後エンペ破壊して放棄、転戦。

N4 防衛 Walpurgis Night 攻め ウチ
偵察回ってN4でWalpurgis Nightって所が何かよさげな防衛してるってんでN4攻め。
何か初めて見るギルドな気がしたけど中身はFFだとか。
始めWP防衛。
ガディになます切りにされて死に戻ってる間に突破したのかEMCが来て第1守護石前の逆U字の辺りへ。
ついさっきまでWP防衛ガチガチに組んでたはずなのに、突破EMCより先に守護前で防衛ラインを作られてて
なんかすげーと思ったり。
そこから押そうとするも中々押せず、EMC後の突撃を3回繰り返して何とか守護石前まで到達。
と、そこらでβが全軍っぽい数で来たので撤退。これはもうちょいガチで戦っていたかったところ。

Walpurgis Nightってどういう意味だろうと思ってぐぐったら魔女と魔王の酒宴だとか。
ヴァルプルギスの夜

その後アヒルと合流して確保へ。
N1で月狼とLSが戦ってるってんでLSの空き砦のN4をもらったり、
F3で月集と甘栗GKが戦ってるってんで月集の空き砦のF5をもらったりしてSE4砦確保。
F3のGK砦が防衛いなくて空き屋ぽいって事でさらにF3攻め。
無人砦をガンガン進んでるとF5に月集が来たって事でF5に戻って防衛。
ライン作る頃にはバリケ2まで攻められてバリケ2前で攻防。
F1を突付けばF5諦めてくれるだろうとF1にアヒルが行ったら月集の戻りが遅くて
3バリケまで行けちゃったってんでそのままメロも一緒にF1攻め。
3バリケ挟んで全軍衝突するも、押し切ってF1確保。

残り時間でいつものB4とC3に行ってFE2個確保。7砦でしたとさ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。