スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずメモ

今週号のジャンプを買い損ねてショッキング。
しかもそんな週に限ってワンピが面白かったそうじゃない。なんて間の悪さ。
おまけに、30日発売のそれでも町は廻っている6巻が本屋に売ってなくてorz

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)
(2009/10/30)
石黒 正数

商品詳細を見る


以下、火曜に買ったコミックのネタバレ込み感想等
ドロヘドロ9~13
やっと最新刊に追いついたー。
謎が解明した分だけ新たな謎が現れ、全部謎が解けてスッキリ出来るのは
10年後とかになるんじゃまいか。面白いから長く続いてくれるのはいい事だけど。
煙サン早く復活して欲しいなぁ。あのキャラが消えるのはもったいない。

カスカベ先生と嫁の愉快な珍道中、二階堂、会川、十字目、煙ファミリー残党、
「それはまだ混沌の中。それがドロヘドロ!」なんてコミック最末尾の煽り文句が
しっくりハマリ過ぎるほどに話が混沌としてきて次の巻が楽しみで仕方ない!
でもコミックの発売は半年に1巻ペースっぽいから、次は12月ぐらいかなぁ。
先が長い、長すぎる。

それにしても二階堂の過去話はゾクっときた。
そいや、マリイの奏でる音楽下巻の真相バレのシーン読んだ時にも同じようにゾクっと来たな。
内容自体は近いってほど近くも無いんだけど。
↓マリイの奏でる音楽はコレ
Marieの奏でる音楽 上 (バーズコミックスデラックス)Marieの奏でる音楽 上 (バーズコミックスデラックス)
(2001/12)
古屋 兎丸

商品詳細を見る

兎丸先生の神漫画。

ふと思ったけど、栗鼠の頭って白骨化してたのに悪魔は無事だったんだよなぁ。
じゃないと復活できないし。そう考えると、頭の悪魔って意外と丈夫なんだろうか。

聖おにいさん4
もう突っ込みどころだらけで、ギャグマンガかくあるべきって感じですね。
キムチの守護聖人には思わず声出して笑ったw

ブラックラグーン9
8巻の続きだけど8巻読んでから大分経ってたせいもあって、話のつながりが
全然分かんなかった。もっかい8巻から連続で読み直すか。
結末には釈然としないながらも、ロックがいい仕事してて良しとするかな。
ロックの最後のイイ顔はきっと爆笑するところなんだろうなぁ。黒すぎるw

華麗なる食卓34
けものとチャット5
傷だらけの仁清9
未読
今ギャラリーフェイク読んでるから読み終わったら読もう。
もう29巻まで行ったから後数冊。途中抜けてる巻も見つけなきゃなぁ。
総統美術館のG.D.の話とか、面白いところが抜けちゃっててorz

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。