FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20091025Gvレポ

文字変換でエンター押したつもりが半角になっててタイトルだけの記事が投稿されたorz
即消したららぐどあに反映されてなくてよかった良かった。
以下Gvレポ
開始後F5とか適当に防衛しながら攻め先探し。
N1が攻め被りしまくってたりしてて戦う相手がいないまま時間は過ぎるよいつまでも。
F1攻めたり無人砦落としたりしてると、取ったF1にβが攻めてきたって事で防衛。

F1 防衛ウチ 攻めβ
F1に行った時点で両守護石は壊されバリケ前防衛。
数に物を言わせ入り口左の広場を制圧してβ撤退。
毎度敵を追いかけすぎて前線がノビノビになりがちなのが気になるところ。
その後空き家のF2をLSDが取ったって事で攻め。

F2 防衛LSD 攻めウチ
行った時には第2守護石がもう割れてて第1守護石行き通路で交戦。
徐々に押し込み、EMCの後守護石ブレイク。
第1バリケはバリケ裏でむなくぅのEMC、バリケ前をはさんで後ろでプロDのEMCで
はさまれる。
その間にβが来て共闘指示が来るもすぐにバリケ破壊、LSD撤退。
共闘する敵がいなくなったまま共闘続行、バリケに降り注ぐβの魔法に耐えながら
バリケ壊してエンペブレイク。

その後LSD数人が牽制してくる程度でろくな攻めもないままF2確保。
F1は色々来て情報の錯綜もあり放棄。その後F5でLSDが防衛しているという事でF5攻め。

F5 防衛LSD 攻めウチ
第1守護石通路に防衛ライン。ニ叉路の階段越えた先の合流地点奥辺り?
押しつ押し返されつしながらしてるうちに、気付いたら守護石ブレイク。
どうやら死に戻ってる間に壊れてたようで。
その直後バリケ前でEMC、むなくぅもバリケ裏でEMC。なにこのデジャブ。
その間にプロDがF2に来たようで半分F2へ移動して排除。

もういい時間でもう一つぐらいSEをという事で、手薄なF4甘栗砦を攻め・・・
るも、すぐ戻ってきて撤退。相変わらず戻りが早い。
ここで甘栗のもう一つのSE砦を突付けば面白いんだろうけど、時間が時間だからなぁ。

派遣はいつものB4とC3。さらにC1を狙うもレース状態になって一回も割れずに終了。
その場にいる勢力の中でもダントツの戦力があっても取れないのがレース砦。
レース会場での立ち回りも追求しなきゃいけないところだなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。