FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090913GvGとROのどうでもいい話

今週はまともに参加できたのが後半辺りからだったのでレポの中身はペラッペラです。
どうかご容赦を。
N3 城主不明 攻め手ウチ含めいっぱい
8時半ぐらいから参加。その時点でN3の第2バリケを壊したぐらいだったかな。
とりあえず共闘っぽかったんで第3バリケ裏の敵にチマチマブーメランを投げる。
第3バリケ壊した辺りで共闘解除してエンペ破壊し防衛へ。

その辺りで何かメチャクチャ重くって、そいやずっとPCつけっぱだったなーと思い
PC再起動。
再起動したら何故か音が出なくなって、TSの指示が聞こえない一大事。
とりあえずもっかい再起動したりなんやかんやとしてて、直った頃にはもうN3の
攻防は終了。
しかも、重かったのはROの鯖の方でPC側はあんまり関係なかったってオチ。
そんなこんなでgdgdしてたんで動画の撮影も断念。

その後はF2を取ってチラホラくるLSDの少数部隊を相手にじゃれてたぐらいで
たいした戦闘もなく終了。
ラストはたくさんの砦に戦力分散しまくりでハラハラしながらもほぼ予定通りに
7砦確保となりました。

以下、Gvレポと関係ないROのどうでもいい話をつらつらと
以前ソロで突っ込み玉砕したETに先々週ぐらいにPTでいってきました。
HWで行ったのですが、もう何年かぶりのPT狩りにgdgd。
しおんさんの的確なアドバイスが頼もし過ぎ。

もいっこPT狩りの話。
先週、トール1狩りに教授でいってきました。
この教授はセージ時代は監獄でマジ狩り、転生後は2PCお座り育成、
Gv用に作ったものの一回も使わずという、なんとももったいないキャラでしたが
ついに初めての実戦投入とあいなりました。
はじめは何したらいいかすら分かってなかったものの何だかんだと教えてもらいながら
狩って、死にまくったものの何年かぶりにJOBが上がりました。
今度は倉庫に蜘蛛のストックも溜めてもっと上手い事動けるようにがんばろう。
っつっても次があるかもわかんないけどw

スリッパ狩りはちょっとずつ続けて、またネイチャが2kぐらいたまりました。
このまえは5kぐらいためて割るのがメチャクチャ面倒だったから、このぐらいで
そろそろ割りにいっとかないとなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。