FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090906GvG

と、言うわけで今週で黄メロと同盟3週目。
LSDが月集と同盟を組んでいて、しかもベースがウチとおなじフェイヨンって事で
開始前のベースの時点で激重なスタートでした。
開始F2防衛
開始直前にLSD月集側から交戦依頼が来たので防衛スタート。
第1守護石前でラインを作り待ち構えてると第2守護石破壊のアナウンスが。
LSD月集が来たかと思いきや、甘栗の人が一人で割ったみたいでとりあえず放置。
そうこうしている内にLSD月集が攻めて来て防衛開始。
守護石前の防衛ラインはまっすぐ押し切られ、その後ラインをバリケ、水場、バリケ、
エンペ前と随時下げていくも簡単に落城。転戦。

城主Gじゃなかったので第1バリケ後は死に戻りからずっと走ってたんですが、
最前線に戻る間もなく排除され中の様子が全く不明でしょんぼり。
ただ、バリケ破壊のアナウンスの流れるペースから察するに、
無人砦を突っ走ってるのと大差ないペースで進軍されてた気がする。

N5 防衛閃光倭 攻めウチ甘栗
N5を閃光倭が守っててガチれそうということで攻めると、丁度同じぐらいに甘栗も
来てて攻め被り。
そのまま共闘で攻め、第2守護石側水場のラインを突っ切り、バリケ前も制圧し
第3バリケ破壊と共に共闘解除し落城。

N5 防衛ウチ 攻め閃光倭
落城前に閃光倭が砦前で待機しており、そのまま落城と共に攻め込んでくる。
守護石バリケを直すものの、FKに中に入られバリケ前での攻防へ。
城門内のFKをほぼ排除しきったところで非城主のメロDUSKで防衛ラインを
第1守護石側に移し、城主のアヒルもFKの残りを排除した後合流。
そこからラインを押し上げて行き、砦入り口をまっすぐ左に行った細い通路で
ラインを作りそこで堅守。
しばらくして閃光倭が撤退しN5確保。

F1、F5 防衛ウチ 攻めLSD月集
F1、F5が無人ということでそれぞれを確保。
F1をメロで落としてアヒルがF5に移動ってタイミングでF5にLSD月集が来るかも
との情報が。
F5の方へは行ってないんで状況は不明ですが、F5で守護石壊されたとか
なんのかんのと聞こえてくるうちに、F1の方へもLSD月集が来る。
F1も守護石を破壊され、そのままF1放棄してF5防衛を専念する事に。
F5に全軍付いた時点で第1、第2バリケがなく城門と第3バリケだけの状態。
守護石もすぐに割られ、第3バリケ前でラインを敷くもこちらも破られ撤退。

この時点でもう9時50分近かったのかな。
その後、ダッシュで旧砦へ偵察に周りC3とB4を確保して3砦でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。