スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090315GvG

最後にGvレポ書いたのいつだろうかと前ブログ見てみたら・・・20070311だって!?
2年ぶりとは、正に光陰矢のごとし。
開始N3防衛。攻め手は月集。
前もって月集から宣戦布告があり、防衛スタートでした。

WP防衛と第2守護石前の細い通路の2箇所で防衛。
配属が通路防衛だったので前線の状況は不明でしたが、
抜けてくる敵があまりいなかったことを考えるとよく防衛できてたんでしょうね。
途中、押し込まれて全員で通路防衛して、そっから押し返してまたWPと通路に分かれたり、
スタマとかβが来たりもしたものの、敵が全部撤退するまでの約1時間、
第2守護石はなんとか守り抜けました。

といっても、ガチ希望だった月集がスタマ、βを排除してたんで、
開始~30分のスタマが来る前と、月集以外撤退した後の50分~9時までの40分間ぐらいが
実質的にウチだけで防衛した時間って感じでしょう。
とは言え、チェイサーや残影はちょくちょく抜けてきてて、
特にチェイサーのあぶり出しに結構苦労してたみたいでした。

その間、自分がやってたことはひたすらwizラインのブラギ維持、その一点。
回復剤はショトカ間違えてWSP一個使ったのみ。なんともエコロジーでした。
とはいえ、情報を回したり何だかんだとしてたら結構楽しかったです。

ウチ、月集、スタマ、βが入り乱れて戦ってた最前線はさぞ熱い戦いだったんでしょうなぁ。
その辺は別の人のレポに期待。
こんな感じの平地フィルター防衛といえば、エロス同盟時代の熱かったC4平地防衛を
思い出してしみじみしたり。

3同盟と同時にやりあってみて、SEの特色からか、チェイスマスターや
残影マスターが増えてきてるんだなーと実感。
情報としてどこのマスターは残影だとかは分かってても、
実際に当たるとまた何か感じるものはありますね。

月集が撤退したとはN3にはチラチラと偵察が来る程度で交戦はなし。
派遣はゴスさんが神でした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。