

20100926GvG

ってことでGvレポ

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

昨日のRO

昼から生体行ったりしてJOBUP
前誰かが言ってた気がするけど、3次のJOBMAX50とか中途半端にせずに70にしとけばいいのに
まあそうすればスキルもっとたくさん考えなきゃいけないし、それに伴うバランス調整云々
ってなると到底手が回らないんだろうけど

夜は寝ちゃって狩り便に乗れなくてソロで深淵狩ったりマンドラゴラの鉢植え集めてみたり
ついでにスノウア狩ったり
それにしても、RKとかがみんな使うからかハチ蜜が露店から消えたなぁ
LADがあれば自力で取りに行くんだけどLってほとんど行かないし、崑崙で集めるしかないか

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ROと最近読んだ漫画20100923

生体便のおかげでRKはすくすく育ってありがたや。
便のないときはソロで適当にうろうろしてました。
時計地下3でペノc目当てに乱獲したり、ふらっと寄った時計4でベアドールcが出てウハウハだったり、
ウルズの材料集めにメデュ乱獲したり崑崙1でチャッキー狩ったり異世界でピンギ狩ったり、
NADに行ってみたけどヘビメタリンに武器脱がされて乙ったり、ジュピ1で反射狩りのRGに交じって
チマチマSpPでヴェナート狩りしてみたり、フェイヨンD5でミョグエと戯れたり、
ローグでの錐BB1確狩りが出来なくなったスリッパにSpP1確狩りを試してみたり、
ゲフェニア行って天使にしばかれたり、GH修道院のミミック固定沸きポイントで光の粒集めてみたり、
なんのかんのと効率度外視で遊んでました。
カルド1本とウルズルーンストーンがあればどこでもいけるのがいいですね。
これもSpP修正までの短い命だろうけど。

以下漫画

続きを読む »

20100919GvG

ってことでGvレポをば

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

先週

今日はルーン材料あつめに、アユタヤD2に行ってみました。
ウルズ使って無限SPでひたすら田村にSpP。
30分狩って使った消耗品はウルズ4個とハエ80ほど。
田村ぐらいのATKだと自然回復で追いつくのが楽でいい。
最後ウルズの時間が余って延長戦したのを差っ引いて30分で神秘ルーン35個ぐらい。
MEで来ればもっと取れそうだけどどうなんだろ?
自分のプリじゃちょっとずつしか狩れないから微妙すぎるけど、ちゃんとしたHiMEなら結構美味そうだ。

その後は昨日と同じく生体へ。
ベースが50%まで行ったから、今日と同じぐらいの時間*2で上がるかな。

・・・って記事を書いたままで放置してありました。日付見たら17日の0時とか。
一応保存しとこう

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

